TRAINING PROGRAM
研修制度
営業スタッフ
「商談技術の向上」「商談技術の共有」「学ぶことへの向上心習得」「新しい発見価値の気づき」「店舗の独自性創造」「お客様満足の向上」などを研修し、結果的に成果へつなげ、定期的な開催と内容の充実検証を行います。


「商談技術の向上」「商談技術の共有」「学ぶことへの向上心習得」「新しい発見価値の気づき」「店舗の独自性創造」「お客様満足の向上」などを研修し、結果的に成果へつなげ、定期的な開催と内容の充実検証を行います。
サービスエンジニア
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」「基本的な作業」などをしっかり学びます。


「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」「基本的な作業」などをしっかり学びます。